2009年4月5日日曜日

VirtualKeyboard ran +J-for.S60


Virtualkeyboardで+J松茸が打てます。素晴らしい!これでNokia端末からメール等が日本語可能です、5月末頃+JforS60もV5対応に成るようですが一足先に日本語対応しました。同APPもバーチャルKeyboardを使用するようです、同じ様なアイデアになるのでしょう。まずは一報!
ここからダウンロード。C:にインストールしたほうが良いと思います。まだまだバグが有るようですが辛抱しましょう。
別口のVirtualKeyboardもあります。どちらが良いのか今はわかりません。
又、MobileDVD、DivxPlayerにも稼働します。その他諸々APPで稼働するのが有れば教えてくださいませ。YouTube検索は×でした。
注意点
1)WirelessKeyBoard>FN+ctrl+Mkeyで入力方式>5タッチに切り替え
2)+J60>松茸
3)1:あいうえお2:かきくけこ等松茸使用のFEP
4)下向き矢印にて変換
5)中央●でOK
6)C:クリア

2 件のコメント:

indigoblue さんのコメント...

はじめまして。素晴らしい情報ありがとうございます。これで休眠中の僕の5800XMの出番が増えそうです。

hihi.com さんのコメント...

記憶ではVirtualKeyboardの3rd版と思いますが、やっと10keyが付いてきたので考え、+J60が使用可能かな?と思いつき試したら動きました。朗報でした!
miniを大事にね!