2020年11月29日日曜日

楽天UN-LIMIT V の不都合


*問題1

例えば左図の様な、楽天回線とパートナー回線の境界部分に居る場合は、機内モードの入り切りを行っても圏外Tとなりす。        当方はJ.B.してますので、再起動はできません。どうしようもないです。          この地域からさっさと退散しかないのかな。    キャリアを探している様です。


*問題2

電話録音Tweak  AudioRecorderでの表示不都合問題

Iphone純正電話用なのか、連絡先名が文字化け、連絡先未登録の   電話は番号が表示さす。                  






DropBox上のシンクロデータも同様です。


連絡先名を表示させるには、楽天Linkの連絡先に名前を記載して登録しないと表示されません。
Iphoneの連絡先にも登録されます。










キャリアファイルはTurkcellを使用。

Docomoでも同じでした。

UQ(KDDI_UQ_LTE_only_jp)は何故か認識しませんでした。                     Bundleが違うのかな?

移動中では問題なく自動切替しますが、一度圏外が出ると、楽天回線地域に移動しないとダメみたい。

怖いのが地下街の店内もです。

妙案はないですかね?


   


0 件のコメント: