2015年8月17日月曜日

Speak(Free Mail Client)

*Speak*
Free MailClient
何しろ多機能、これでFreeとは使わない訳はない程
素晴らしいです。

今は標準メールクライアントとして利用中

但し英語版のみのサポートですが







Apple Watchにも対応

グランスに表示させます。











日本語表示も問題なし














Apple Watchからメール管理が出来ますね













設定はiPhone Speak Appから

Mail Accounts: メールサーバーアカウントを記入
Connected Services: 各種クラウドの設定
Email Flow: Eメールの保存先
Personalization: スラーダー、スワイプ、Widgets設定

Notification: 設定項目
Signatures: 添付著名編集
Sound Preferences: メール受信時の音設定








Mail Accounts
使用しているメールサービスを選択

Smtp Mailのみサポートしていますので
POP Mailはサポート外となります。

複数アカウントにも対応!

POP Mailは転送にて回避します、もしくわ
Smtp仕様にしましょう。





*Connect to Service*

この機能が素晴らしいですね!
各種クラウドのアカウント設定

設定したクラウドから必要なファイルを素早く添付メールとして送付できます。

機能はまだまだありますが、なんと詳細取扱は登録したメールアドレスに送って来ますので安心ですね!
英語分及び動画付きです。
一度使えば離せなくなる!!??

Download Here


0 件のコメント: