2011年9月21日水曜日

FakeLocation

**FakeLocation**
昨今、他の端末の位置情報Call.SMS.Date、写真の撮影等を盗み、指定端末に送信するAppがはやっている様です。
主にアンドロイドの端末のようです。

iOSではAppeleがAppを厳選しているので、なかなか認可されません。しかし、そこそこの認可Appもあるようです。

iOSのSPY.AppはどうしてもCydia系のAppになります。

位置情報(GPS)の偽装App.FacLocationを試してみました。

左画はFackLocationを作動させるAppにチェック

radiko(NetRadio)を試しました。




*在阪なのに、東京の新宿に居てる様にFake>set

後はredikoを立ち上げると
















*東京圏内の放送が受信されます

在京球団の放送はやはり関東でないと聞けないので、
便利に使わせて頂いております。

















*MapをFake

US、サンフランシスコに今、居てます。

マクドを検索中
















*周辺のレストランをWhereTO?で検索

世界中どこでも旅行の下見が出来ますね!




**Download App
 FakeLocation>Cydia.App
 WhereTO? >AppStore










/*Cameraに仕込みましたがジオタグのFakeは不可でした(残念)まだまだ使い道は有りますがこのへんで */





0 件のコメント: