2009年8月14日金曜日

Nokia5800xm Firmware-v30.0.011 +HelloOX2


MyDeviceのNokia5800xmですが、V-30.0.011にUpした後何故かWLANが使用出来なくなりました、殆どOpenに繋いでいるので不便は感じないのですが、JoikuSpotが不通になり、NotePCが使用不可、C:/PhoneMemoryFullのびっくりマークが頻繁に出現するようになり、再起動が!これでは使いずらいので、思い切ってFullresetをかけました。NonHackingでも5800XmUA.creのSIS化したFileが有るのでOpen、MMSはOKなのですがHackingしないと色々遊べません。そこで最新Hacked。APPのHelloOX2サイトにて有料(¥500)SindSISFileを購入、実行しました処、ワンタッチHacking出来ました。待ち時間6時間でHacked完了。

***How To FullReset
  Green+Read+Camera+Power
***HellOX2 Support
  helloox2@gmail.com宛てに自分のDeviceがHacking可能か問い合わせる
Hi,
HelloOX2 100% working on your device.Best Regards,HelloOX2 Team
2009/8/13 ****** *******<****@******com>
My device is nokia5800xm FirmV-30.0.011
This is hacked OK?
しばらくすると上記の様な返答が。
後はPayPalでサイン、待つこと数時間で指定アドレスにDownloadサイトURLがとどくので、そこからDownloadFile、端末にInstall、即Hacking完了。
ROMpatcher>InstallServerSP2、Open4all>Add to auto Patch
手間を考えれば¥500は安いと思いますが?

0 件のコメント: