2009年1月5日月曜日

Nokia5800XMとお正月


                          

             



明けましておめでとうございます。本年でこのブログも1年と少し経過いたしましたが少しずつですがNokia携帯の楽しみが分かりだし、Nokia病に感染したようです。
年末ぎりに入荷のNokia5800XMを連れてお正月は城崎温泉でゆっくりと過ごしましたが、先々でGoogleMapとカメラを試しました。あんまり携帯ばかり触っていると女房が怒り出すので程々に!
GoogleMapsは良いですね、又StreetViewでの画像の移動は楽しいですがサーチでの入力は今のところ英語入力してます。早くキーボードでの日本語入力がしたいです(メールも打てないよ!)手書入力はどうも?
写真はお昼に出石でそばを食したのですがその際、出石城跡を撮影した物です、雪景色なので白黒撮影と間違いそうです。
カメラはやはりキツイです、フラッシュはLED2個搭載ですがキセノン1個にしたらまだましかな?夜の撮影は標準ではダメ、設定が必要。
何故かYapn0.05(openサイン)及びPy1.9がインスコできません。色々いじっていますがNotGranted!だれか助けてくださいませ!!!

0 件のコメント: