2008年3月20日木曜日

ソーラーパネル充電器をGET


  (A)   (B)    (C)     (D)
先日、電車で三重県に出張する電車中YouTube、NaviTimeなどをいらっていたら電池がOUT、予備電池を入れるが長い間充電すらしていないのでこれもOUT、仕方がないのでSoftBankShopに駆け込み充電依頼をし、しばし休憩。やっとの思いでNokiaが復活。やはり留守電着信が!Nokia系の電池はコンビニにあるわけもなく自分で対処しなければと思い、円高環境幸いebayでソーラー充電器を物色しました。高いのから安いものまで色々ありますが、今回ソーラー&12V&100vマルチ充電可能の物を$25.30約¥2.500でGETしました。3ウエイ対応なので出張の際はこれ一つで電池切れの恐怖は解決するでしょう。
(A)今回購入の3way充電器
12vシュガーライターソケット、100v電源コード、諸々携帯対応ピンプラグ付き
(B)$9.9のソーラーパネル充電器
(C)両方および片側のみ対応の高性能ソーラーパネル充電器
(D)ハイパワー3way充電器(PC等のUSB出力付)$65
その他ソーラーパネル付き鞄などあります。

0 件のコメント: