2012年1月9日月曜日

GoogleVoice

*GoogleVoice*
日本ではMobile端末での使用は未対応
分かっていながら一応AppをInstall

US Storeから無料ダウンロード












*Sign inからGmailのPassを叩くが未認証
GoogleVoiceの許可が要るようです。

Google.com/voiceに認証コードを請求しましたが?

そこでEbayで認証コードを購入すべくEbayサイト
に!





残念ながら購入できません。
日本未対応ということですか?
しかし近日中には対応してくるでしょう。

携帯にGoogleVoice番号がふられます
同番号を複数携帯にふっておけば、同時着信可。

通信料は現在では最安価(固定、携帯同士キャリア関係なし)

今回はPCでのGMail利用のGoogleVoiceにしておきました。

PCを持っていれば使えるはず(タブレットしか無いので試せない)

初期投資は$10
携帯に通話しましたが、使えますね!
Gmailアカウント習得PCではすべて使えます。
チャージはカード決済、円高時では安い通信料となりますが、相手先には非通知表示となるので、コールバック等は不可



*/GoogleVoiceは通話料の安さ、海外旅行では必需になるでしょう。早く携帯に対応してほしい処ですが、通信会社は大変、安価な端末でグローバル携帯に、詳しくはGoogleVoicew探ってください*/

2 件のコメント:

nokia さんのコメント...

早く日本の携帯にも対応して欲しいですよね。

hihi.com さんのコメント...

携帯各社の死活問題なので、なかなか認可は降りないでしょうね。OKになったと仮定してもNetTellは敬遠され、又現状のNet環境では、安定した通話は望まれません(日本)
OKになればMy3Gとの併用で、どこでもGoogleVoiceが使えるかも?