2011年2月11日金曜日

Porsche BootLogo

**BootLogo**
 先日も友人のB.B-1.59.00をV-4.2.1にUp無事Unlock成功。
 
 Boot時に出没するGreenAppleLogoを消すのは容易いのですが
 せっかくなので、GreenAppleLogoの替わりにPorscheLogoに入れ替
 えてみました。

 もちろんMoveLogo
 
 あまりスムーズとはいえませんが(笑!!)

 当初カラーで実験をしましたが失敗、そこで違うLogoで13枚に
 分割しました。

 カラーでは規制有り、その他軽い写真でも可能と思われます
 左画は最初と最後に使いました。


**BootLogoApp
 Repo>BigBoss>Apple Boot logo >Install

 /Library/BootLogoが出来るので、ここにNewFileを作成
 Nameは何でも好きなように。
 /Library/BootLogo/NewFile(porsche)
  
 Newfile内にpngFileを入れるのだが、
 動く順番に0.png 1.png~**.pngとRenameする
 単体pngの場合は0.png
 
 Porsche.File内には13枚のpng.Fileを置きました

 その他3つのAnimatedLogoが有ります




* Porsche/0.png~13.png File

 0.pngがスタート画13.pngが最終画
 0.pngと13.pngは同一画です

 最後にRebootしてOK!
 png.Fileは少しずつ動かした画を採用したので、余り上手く
 動きません(コマ送りのように)

/* 8ビット、RGBカラー の規制、重いFileは不可、カラー採用
  時は枚数を少なく 

  リクが有ればporsche.file公開しますので(上手く動くように
  加工中)宜しく! */

 

0 件のコメント: