2009年5月14日木曜日

JsTTViewS60-V.0.12+Virtualkey




電車、バス等交通機関の時刻表表示APPです。1年ほど前に一度紹介しているAPPですがPython.Appで更新されておりましたので、時刻表も更新の上、早速インストール、VirtualKeyboard-V0.91とともに使用させて頂いております。
s60-python版はここを参照。
VirtualKeyboardは使用しなくても基本動作上問題は無いのですが、Full機能を選択する場合はどうしてもこのAPPの御厄介になりますね。
今回のVirtualKeyboardはScreenから消す事は出来ませんが、タッチし易いので採用しました。常時は起動してなく、必要な時のみの起動です。
Java版でも表示OKですが、JavaAppScreenなので表示画面は半分となりますFullScreenにするとタッチが利かなくなり、起動時間がSIS版に比べて若干遅くなり、どうも使いずらいので(好みの問題)Fontが小さめで見ずらいですがSIS版を使用しております。

JsTTViewに関しては当ブログ08年3月頃を参照してください。

0 件のコメント: