2008年1月10日木曜日

松阪市へ




久しぶりに電車で日帰出張、松坂市に行って来ました。
近鉄難波から松阪市まで特急料金込みで往復¥5.600約1時間30分の旅です.
松阪牛すき焼を賞味したかったのですが一人では入れるような雰囲気ではないようです。お土産に少しばかり購入、自宅で食すことにしました。
左は牛銀本店、右はおなじみの和田金、NokiaN95で撮影。
松阪駅に到着後、N95Gpsを起動しGmapにて地図を見ながら移動しました。
キャプチャーしておいたのですが、なぜか消滅スクロール画面でキャプチャーしました。 GmapはGoogleMap表示、WAPとは友達ですのでパケット代は 節約モードです。私のN95キャプチャーソフトはシフト+OKなのでGmapのズームモードとバッティングするので変更しなくてはいけ無いようだ!

0 件のコメント: