先日、同サービスのアカウントを習得しましたが、Nokia側からのSMSでの回答が無く、そのまま放置していると、Eメールでの問い合わせがあり、あなたのメールサービスが開始されていませんが如何しました?等の質問が寄せられました。
再度、NokiaEmailServiceにLogin、諸項目にサイン、TEL番号を記入、再ダウンロードの箇所をクリック、待つこと3分以上NokiaからSMSが届きました。
SMSに記載してるURLからアプリをダウンロード(Yapnダメ、SB接続OK、LAN OK)LAN環境からインスト、順次インストールが始まり最終的にアイコンが2つ出来るので(Email&Emailset-up)Emailを起動するとサーバーとのシンクロを開始、初期Settingsでは3日分のメールをダウンロードしますがこの際SBアクセスインター接続で取りにいきます。設定のアクセスポイントを変えてもエラーになり、通信ができないようです。X02NKなら定額OKなのですがN95は定額外通信となり添付ファイル等のダウンロードは事実上不可能(高額料金になる)。又ダウンロードのサイズ、プッシュ又は時間受信、等詳細設定が可能です。
使いやすそうですが定額外なので!
X02NKのAPNが知りたいが?X02NKを買うか(パケット定額が安くなった)パケット接続の改定をまつか?今まで通りEmailBoxのLAN接続でいくか?
0 件のコメント:
コメントを投稿